上越の「大人カワイイ」を創る美容室~HAIR MORE GROUP〜

ヘアモアのローディング画像

HAIR MORE GROUP

<上越>直江津・春日山・高田のヘアモアグループ

  • ヘアモア店内写真
  • イースト店内写真
  • アリス店内写真
  • 2017年☆成人式

    2017年☆成人式

    去年の1月に入社して今年はMOREで迎える2回目の成人式でした。去年はデビューしていなくヘルプとしての参加でしたが、今年は4名様のヘアを担当させていただきました。
    …続きは、HAIR MORE OFFICIAL BLOG へ

    news!!

  • 南の島で感じたこと…

    南の島で感じたこと…

    アジュバンの 全国ゼミ in 沖縄 に参加させていただきました!アジュバンの方々のお話を聞く中で、皆さんが口を揃えて何度も言っていたこと。。。
    …続きは、HAIR MORE OFFICIAL BLOG へ

    news!!

  • 出会いと別れの季節

    出会いと別れの季節

    雪もすっかり溶けて、春を迎えようとしている、今日この頃、、︎
    …続きは、HAIR MORE LIFE BLOG へ

    news!!

  • かわいいお客さまがいらしゃいました。

    かわいいお客さまがいらしゃいました。

    生まれて初めてバッサリとカットします。その理由は・・・お母さんと先日こんな話をしたそうです。小児がんで髪の毛が抜けちゃった子がいる。かつらがあったら、いいかもね。
    …続きは、HAIR MORE OFFICIAL BLOG へ

    news!!

 MORE LIST

ヘア モア店内写真
ヘアモアロゴのサロンページ
ヘアモアイーストロゴのサロンページ
ヘア モア イースト店内写真
アリス バイ ヘア モア店内写真
アリスロゴのサロンページ

 MORE STAFF

 OFFICIAL BLOG

HAIR MORE GROUP